芦ノ湖夢釣行 〜BIG ONE はいずこ〜 

アクセスカウンタ

zoom RSS  中津川 本流 第6回

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さて、昨日。
 
 仕事お休みでしたので、もうすぐ禁漁だから、やっぱりラストチャンスに!と言う事で中津川 本流へ。

 で、ズーとあちこち色々やりましたが・・・

 コロガシ区とかもなかなか良い感じでしたが・・・

 でない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 はっきりヤマメという当たりはありませんでした。

 ぜったいどっかにいるはずなんですが、まあ、楽しみは来年に。
画像


 で、朝5時からの釣りを10時にて納竿。

 車に戻って片付けようとしてると、年配の方がこっちに。
 お、漁業の人?
と思ったら、そうでした。

 やあ、渓流かい                   (ここは本流っていってほしいなあ^^)
 もうじき禁漁でさびしくなるねえ、ほんとに。   (だからきたんです^^)
 もうあがるのかい?そっか。○○からなら近いよね、また来年だね〜
(ハイ。来年も放流たのんますよ!)

 今日は支流はいかずこれにて終了~。 しかし初めて釣り券の鑑札にあいました。最後の最後でいつも釣り券買うのにコンビニ寄ってる意味がありました!

ハンコ押してもらった^^
画像


 さて、帰宅して家族サービスでお出かけ。
画像


 今年は、結局、中津川本流では、一匹もヤマメに逢えませんでしたが、システムがほぼ決まったので来年は勝負になるかとおもいます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 中津川 本流 第6回 芦ノ湖夢釣行 〜BIG ONE はいずこ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる